雪降りましたね~

2019年11月20日

こんにちは。スタッフの竹川です。

とうとう雪が降りましたね~。札幌にも冬がきてこれからどんどん寒くなってきますね。「雪道 札幌 フリー素材」の画像検索結果

私もダウン買うか迷うんですけど、歩くのであったかくなって結局買わないでいる気がしますね。(笑)

路面も凍結してきてるのでくれぐれも歩く際はご注意ください。

ところで交通事故の治療も整骨院でできるのはご存知でしたか?冬になると路面が凍結して注意していても事故に遭う確率が多くなるのではないでしょうか?

もし事故にあって治療したいってなったら、病院だけではなく整骨院でも治療することが可能になります。治療したいけど病院まで遠かったり、夜しか行けないなど、悩みがあるんではないでしょうか。

そんな時は整骨院で治療することが可能になります。

お近くの整骨院探してみてください。一番通いやすい整骨院をみつけてみて下さい。まずは悩まず電話してみるのもいいとおもいますよ。もちろん当整骨院も相談に乗ります。「雪道 転ぶ フリー素材」の画像検索結果