やりました! ~うれしい報告~

2019年08月30日

こんにちは
代表の中上です。

なかがみ鍼灸整骨院に通っている高校球児からうれしい報告を頂きました!

北海道でも強豪で有名な高校野球部所属の子から連絡があり

「背番号をもらいました!!」

と、とてもうれしい報告を頂きました(^^♪

ホームラン予告のイラスト

この子は、もともと足も速く中学時代も選抜に選ばれるような実力のある子でした。

ですが、今年の冬に腰を壊し・・・思うように練習もできずにいました。

たまたま彼が中学時代に、私がサポートで行かせて頂いている公立中学にいて、
高校生になってから私が開業したのを覚えていてくれてお越し頂いてくれました。

覚えていてくれてたのはもちろんうれしいですが、しっかりと通ってくれて
活躍してくれることはもっとうれしいですね(^^)/

たまになかがみ鍼灸整骨院にお越し頂いている高校生などスポーツをしながら、毎日湿布をしていたり、
薬で痛みをごまかしている方がいますが、それは絶対に良くありません!!

背番号もらったからといって安心してはせずに、ケガしない様に姿勢やバランスなど
しっかりとケアして、甲子園を目指して頑張れ~
甲子園球場のイラスト